8

【NG行動】「痛い!恋している男性の勘違い」恋愛記事まとめ

「あれ、俺この子に好かれてる?」と思ってアプローチしたら、思いっきり引かれてしまった…という経験のある男性もいらっしゃるはず。女性の社交辞令や優しさを好意を寄せられているのだと勘違いしてしまうというのはよくある話です。女性に対して免疫がない男性ほど陥りがちなパターンですが、あまりにも勘違いを繰り返すと「痛い」男性なのだという目で周囲から見られてしまいます。女性との程よい距離の取り方を学ぶことが大切です。今回は男性と女性どちらからも意見を集め、「恋をしている男性の痛い勘違い」に関する事例を集めました。「女子が行為のない男性にも見せる優しさ」や「勘違いしないように気をつけたい女の子の仕草」など、様々な事例がありますので、ぜひご覧ください。

8件中1〜8件を表示しています。