新着記事(毎朝7時更新)

Bg index new post Icon index gplus Icon index fb Icon index twitter Icon index rss
1409985553478 150x150

2014年9月17日(水)

「わざとらしくて、ちょっとウザい」と思われる誕生日アピール9パターン

モテる男・残念な男 > 【残念】イタい男

自分の記念日を祝ってほしいと願うこと自体は悪くありませんが、下心が透けて見える伝え方では、女の子からお寒い反応しかもらえないかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「『ワザとらしくて、ちょっとウザい』と思われる誕生日アピール」をご紹介します。

Pic otome banner

スゴレンニュース

2014年9月17日(水)

【ランキング】「未だに元カノのこと引きずってるんだな」と、ふと気付く瞬間ベスト3

振った側であれ、振られた側であれ、元カノとの思い出をふと思い出してしまう瞬間は誰にでもあるもの。辛かった過去よりも幸せだった時間を思い出し、あの時はよかった…と後悔してみたり、未練を感じたりしてしまいます。今回は10代から30代の『スゴレン』男性読者に「未だに元カノのことを引きずっているなとふと気付く瞬間ベスト3」を発表します。