18

「結婚できない男」結婚記事まとめ

「彼女まではできるのに、なぜか結婚まで繋がらない…」とお悩みの男性も多くいらっしゃることでしょう。女性から結婚相手として考えられないと判断されている可能性があります。結婚するために忘れてはいけないのは相手への思いやりです。彼女相手だとつい気を抜いてしまいがちかもしれませんが、そこで杜撰な対応をするのではなく、思いやりを持って接することで結婚への道は開かれます。今回は様々な世代の女性に「だから結婚ができないのよ!」と思われる原因を伺いました。なかには男性目線での「結婚する友人と比べて自分に足りないもの」などの意見も集めています。「女性が結婚をためらう彼氏の細かすぎるルール」や「結婚はないと見切りをつけられた原因」などの失敗事例を数多く上げていますので、ぜひご覧ください。

18件中1〜18件を表示しています。