心がけ

(1)普段の心のありかた。日常的に気を遣ったり、配慮したりしていること。
(2)恋愛においては、相手に好感を与えるような心配り。
(備考)
・異性との新しい出会いは、「誰にでも自分から笑顔であいさつする」というちょっとした心がけがきっかけで訪れることもあるようです。
・初対面の男性に好印象を与えたければ、清潔感を重視したファッションを心がけましょう。
・彼氏が自慢話をしてきたら「すごい!」と褒めたり、「初めて知った」と好意的なリアクションをとったりすることを心がけると良いでしょう。
・彼女への好意を伝えるために、照れくさくてもストレートに「かわいいよ」と褒めることを心がけている男性は多いようです。
・自分の生活の比重を彼氏にかけすぎないことを心がけると交際を長続きさせやすいようです。

35件中1〜35件を表示しています。