女性の行動

(1)女性が実際に体を動かして行う、動作や振る舞いなど。
(2)恋愛においては、男性にかわいいと思われるか、マイナスの印象を与えてしまうかを決定づける重要な要素。

(備考)
・男性は、自分の好きな料理をわざわざ特訓までして作ってくれる健気な女性の行動にキュンとしてしまうようです。
・男性に「ガサツな女だな」と思われてしまう女性の行動としては、「中身がぐちゃぐちゃのバッグから、かき回すようにして物を探す」などが挙げられるようです。
・交際中の女性の行動を見て、プロポーズを決意する男性もいます。子どもを上手にあやす姿や、体調を崩した自分を看病する姿にグッとくるようです。
・デート中に彼氏をドキッとさせる女性の行動には、「相手の服の裾をつまむ」「相手の肩に頭をもたせかける」などがあるようです。
・男性に好意が伝わりにくい女性の行動の1つに、「好き避け」があります。「俺のこと嫌いなのかな」などと逆の解釈をされないよう、緊張していることを素直に打ち明けるといいでしょう。

41件中1〜41件を表示しています。