単純

(1)混じり気がなく簡単なこと。複雑でないこと。
(2)恋愛においては、考えが浅い様子のこと。

(備考)
・「気になるカレが何を考えているかわからない!」と悩む女性は少なくありませんが、多くの男性は意外に単純かもしれません。目が合うだけで「この子俺のこと好きなのかな?」と思ってしまったり、「○○さん素敵です!」と言っただけで「俺のこと素敵って思っているってことは、気があるのかな?」と勘違いしてしまう男性は多いと覚えておきましょう。
・意中の男性に気に留めてもらうには、「単純接触効果」を意識するといいでしょう。目を合わせる機会を増やしたり、積極的に挨拶をかわしたりすることで、自分の存在を印象付けていくと、関係も発展しそうです。

18件中1〜18件を表示しています。